メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
諸戸勝也(p.)
浦上俊彦(b.)

2/27(sun) LIVE…松戸コルコバード




カミさん同窓会&デートむかっ(怒り)なので、昼から子供を新松戸の実家に預け、そのままコルコバード入り。なんと17時スタートなのです!

メンバーは申し分なし!でも正直こんなに気が重いライブは初めてでした。終わってしまえばどうってことなかったんですけどね。

今日は池上さん(ds)のリーダーライブ。ずっと都合が合わず断ってきたバンドで初めてできました。
初共演の諸戸さん(p)と浦上さん(b)すげー上手いし、超カッコ良いテンションるんるん演りながら、「うわぁ。こーゆーことするんだ」とそのサウンドに魅了。。。
特に大ベテランの浦上さんとはお初だったので、けっこう緊張しましたが、とても気さくでよかった!
もっとも今さら背伸びしたサックス演奏なんてできないから、開き直って自分の演奏するしかないのですね。

多分今までライブでやったことのないワークソングもやっちゃいました!

一曲終わるたびに池上さんが「良かった良かった」などとMCにまぎれて感想を言うのって面白いですね。

今日のお客さんは全員ビッグバンド系の管楽器奏者。でもセッションするとみんな素晴らしいー。みんなで一斉に吹くと、あんまり音デカイんでマスターがビクビクしてました。いや、なんなら僕もドキドキでしたexclamation ×2

とりあえず何事も無くてよかったあせあせ

  
       浦上さんと諸戸さんは華麗なプレイ                               今日のリーダー、ダイナミックな池上さん


Diary TOPへ